山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP芸能 ≫ 疲れ癒し

疲れ癒し

一つの作品を創りあげるのに連日参加するのは本当に久しぶり。そして、それがこんなにも楽しい事なのかと、ひたすら再認識しつつある。
やっぱり撮影現場は良いものだ。

昨日の撮影は雨。以前にも書いた、16本骨傘を持って行ったのだが、監督さんやスタッフさんに、「良い傘持ってますね」と言われて、嬉しかったのだ(笑)。

今日は休日。じっくり疲れを癒しておこう。

監督をはじめとするスタッフの皆様、相当疲れているだろうに、それでもなお、毎日重労働をこなすプロフェッショナリズム、本当に頭が下がります。

今日はYouTubeにて、湯川潮音さんの「ツバメの唄」を聴きながら。

ウェーブのかかった長い髪、ワンピース、ピョコピョコ動く小柄な湯川潮音さん、その姿は可憐な少女!妖精みたいでむちゃくちゃかわええ(笑)。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL