… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …

子役時代の懐かしい方と

CATEGORY芸能
ついさっき、懐かしい方との再会を果たした。

いや、直接会ったわけじゃなく、ネット上でのメッセージなのですが。

20年以上ぶりの再会となったAさん、今でもお元気にされていて、相当ご活躍されているご様子。

本当に嬉しいなあ。しみじみ。

インターネットって凄いね。ネットがなかったら、こんな再会ありえないもん。

いや、20年以上前の僕って奴は、ちょっとした事ですぐ怒り、大人の言う事はまったく聞かない、ワガママは毎日言い放題、言葉使いも超乱暴、礼儀なんてまったくなくて、ゼロをはるかはるか通り越してマイナス3500ぐらい。
"手がつけられない"という言葉がピッタリの、超どうしようもないクソクソクソクソクソガキだったのです(今もクソガキだけどさ)。

その当時、僕と関わった大人の方々全て、ものすごく、猛烈に困らせていたはずだ。言うまでもなく、Aさんの事もしょっちゅう無茶苦茶困らせてさ……。

僕の人生史上、一番不良だった時期は?と問われたら、間違いなく小学生時代と断言できます。そのくらい半端じゃなかった。

今では申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう何回謝らなくてはいけないか分からないくらい。本当にごめんなさい。

それほど困らせていたAさんから、今、こうやって温かいメッセージを頂けるなんて!本当に嬉しい!!感謝の気持ちでいっぱいです。

再会をくれたインターネットよ、ありがとう。
そしてAさん、僕の方こそありがとうございました!!
関連記事

COMMENTS

4Comments

There are no comments yet.

監督の竹内

超ご無沙汰!

阿南 さんと奇遇にも昨日、再会し、大輔君の事も聞いたよ。

「ジャスピオン」では特撮班にいたから覚えてる訳ないけど、同じ作品で働いてたからね。あれは1年くらいね。

またどこかで会おうね。

  • 2006/10/22 (Sun) 14:52
  • REPLY

山下大輔

うはあ!本当に超ご無沙汰しております!
コメント、どうもありがとうございます!再会、とっても嬉しいですよ~!

特撮班にいらっしゃったのですね。確かに僕、特撮現場には行くんじゃないと、よく言われていたような気がします……(記憶に間違いがなければ)。
僕が行ったら、悪ふざけ過ぎて撮影の超邪魔になるし、下手したらスタッフさんの苦心作を壊してしまう可能性もあるので(実際、面を壊した事あったっけなあ……)、皆様が警戒されるのも当然でした……。

完成パーティ、楽しかったですね!僕もいつも以上に大はしゃぎでした。皆様も酔っ払ってノリノリで……。
でも僕、さすがに二次会には参加できなかったんですよねー(笑)、子供だから当たり前ですけど。
キャストやスタッフの方、何人かは誘って下さいましたが、結局母親に静止されて、僕は帰ることになりました。

またどこかでお会いしましょう!絶対。
もう皆様に、絶対にご迷惑はおかけしませんので……。
ジャスピオンでは毎度困らせてばかりで、ごめんなさい。

  • 2006/10/22 (Sun) 19:43
  • REPLY

監督の竹内

そう!絶対会おうね。

愛嬌のあるお顔だから、そういう役が色々見つかるといいね。年を取ると、また、イメージが変わるし。

今、自分はドラマじゃないけど、本来は芝居を創りたいから、その時は大輔君に連絡するよ。

じゃ!

山下大輔

竹内さん、ありがとうございます!

お話を頂けるその日に備え、しっかり腕を磨いておきますよ~!(笑)
頑張りますね!

  • 2006/10/23 (Mon) 15:19
  • REPLY