FC2ブログ

山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP芸能 ≫ 大久保了さんの雑貨屋さんにて、あき竹城さん

大久保了さんの雑貨屋さんにて、あき竹城さん

僕も所属する芸能プロダクション、「グッドラックカンパニー」所属の役者さん、大久保了さんが、近々、三軒茶屋駅近くで雑貨屋さん(リサイクルショップ)を開店予定だそうで、その様子を伺って来ましたよ。

大久保了さんの店内ショウ・ウィンドウ


ショー・ウィンドウにはいきなり目を引く貼り紙!あき竹城さんがあるそうです。役者さん経営のお店の雰囲気漂いますね。そして、「劇団リサイクル」とは、大久保了さんが主催する劇団名です。


大久保了さんの店内

大久保了さんの店内


お店はまだ準備段階なのですが、それでも商品は大分並んでおりました。スターウォーズグッズとか。

大久保了さんの店内ディズニーアイテム

ディズニーグッズとか。

大久保了さんの店内

了さんらしいディスプレイのセンス。

大久保了さんの店内ディズニー絵


特にこの絵なんてカッコ良いです。一見、普通のディズニー絵なのですが、よく見ると、かなり素敵です。画像をクリックすると拡大画像が出ますので、是非ご覧になって下さい。必見です。


大久保了さんの店内あき竹城さん像


そしてこれが、ショー・ウィンドウにあった「あき竹城」さん像!何でも、80年代のテレビ番組の企画で、本物のあき竹城さんを起用して作った物だとか。要するに、世界に二つとない貴重品!これがお店最高の目玉商品で、販売予定価格500万円だとか(笑)。

店内を見学していると、近くを通った何人かの方が足を止めて、ウィンドウを覗き、「あれ良いね」「まだオープンしないんですか?」と言う声が聞かれました。了さんのお店、成功して欲しいですね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL