FC2ブログ

山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP芸能 ≫ SweetWhip

SweetWhip

そろそろ、自分の芸能活動用写真、新しく撮影したいなと思っておりまして、少し前から、撮影してくれそうな心当たりのある方、何名かにお声をかけておりました。

すると、映像監督の竹内英孝さんがご連絡を下さいました。24日に竹内さんのお仕事で、スチールやビデオ撮影があるそうで、その合間に僕の写真も獲って下さるとの事!何とも嬉しいお言葉に感謝!

竹内英孝さんは25年前、僕がレギュラー出演した「巨獣特捜ジャスピオン」にて、特撮班の助監督を務めておられた方です。本当にご縁とはありがたいですね……。

そして当日、撮影現場に到着すると、そこは今年初めに結成されたアイドル・ユニット、SweetWhip(スイート・ホイップ)さんの撮影現場でした。

SWEET WHIP



テレビ放映用のビデオを撮影する竹内監督。竹内監督はこれまで、アイドルのイメージDVDも多く手がけているため、彼女たちへの指示、カメラ回しも馴れたもので、さすがでございました。

SWEET WHIP

左から、SWEET WHIPの渡部樹里亜さん、LINAさん、そして竹内英孝監督。

SWEET WHIP

後ろで立っているのが、SWEET WHIPメンバーの一橋美穂さん。手前で座っているのが、SWEET WHIP妹分の磯佳奈江さん。画像の雰囲気からお察し頂けますとおり、皆さん、仲良しです(笑)。

彼女たち、17歳と若いだけあって、お喋り大好きでエネルギッシュ、撮影の最中、終始笑顔が弾けておりました。そして若いながらも、挨拶もしっかりできて礼儀正しく、気遣いもできて立派でした。

SWEET WHIP

そして僕は、彼女たちの撮影の空き時間に、自分の写真を撮影して頂いたのです(笑)。貴重な撮影時間を僕にも使って下さった、椿隆義プロデューサー(上画像右から2番目)の親切心に感謝でございます!

快く撮影して下さったのは、黒澤奨平さん(上画像右)。カメラのモニター越しに、撮影した僕の画像を見せて下さったのですが、どれも良い表情で映っていてびっくりしました。撮影時の指示もシンプルかつ的確で、気持ち良く撮影できました♪今から完成が楽しみです!

SWEET WHIP

僕の写真撮影後も、SWEET WHIPさんたちの撮影は続きます。見ていて勉強になる点は多いです。

SWEET WHIP

撮影終了。お疲れ様でした~。

彼女たちはこれから、ヴォイス・トレーニングに向かうそうで、未来へ向かって、多忙を楽しみつつ突き進んでいます!

竹内監督、今回はどうもありがとうございました!

Comment

SweetWhip
編集
やー!
先日はお疲れ様!
そして、SweetWhipを紹介してくれて、ありがとう!
お互い、頑張って、良き未来に向かって行こう!
また連絡するね。
2010年08月26日(Thu) 17:43
編集
>心の監督の竹内さん
僕の方こそ、どうもありがとうございました!今から写真完成が楽しみです(笑)。
SweetWhipさん、明るく礼儀正しく、未来が楽しみですね。

いつもすいませんが、またよろしくお願い致します。
2010年08月26日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL