山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP芸能 ≫ 山下大輔出演情報「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」

山下大輔出演情報「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」

明日から北海道夕張市にて、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭が開催されます。
そして、その出品作品の一つ、「青春墓場~明日と一緒に歩くのだ~」に、僕も出演しております。僕が昨年夏に撮影していた映画はこれだったのです。

スカパー!でも、以下の日程、チャンネルにてご覧頂けます。

Ch.173 スカチャン173
2/25(木)深0:00~1:20
2/28(日)深0:30~1:50

Ch.179 スカチャン179
3/18(木)後10:00~11:20

つまり、明日の深夜が第1回放送ですね。

映画祭会場においては、以下の日程、場所で上映されます。

2月27日(土)13:30 会場・シューパロ/嶺水の間
2月28日(日)10:30 会場・シネサロン

ちなみに、R-15指定作品です。これはきっと、期待できますね。

詳細については、映画祭の作品紹介や、スカパー!のゆうばり国際ファンタスティック映画祭紹介をご覧下さい。

こちら↓が映画の予告編です。僕も少し映っておりますよ。


スカパー!でも、映画祭会場でも無料で観られるそうなので、皆様、ご都合よろしければ、是非ご覧下さい。
バンクーバー五輪を観る時間を、この映画にも充ててみて下さい。僕はスカパー!に加入してないので、民放でバンクーバー五輪を観ます。頑張れ、ミキティ!

Comment

編集
2010年02月27日(Sat) 18:20
編集
>栗橋勇さん
ありがとうございます!既にご存知のとおり、グランプリでしたね!好評頂いて良かったです♪
2010年03月02日(Tue) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL