山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山下大輔報告2009年 ≫ 小さな幸せよりも

小さな幸せよりも

駄菓子好きは相変わらずで、フェリックス・ガムやチュッパチャップス、うまい棒などは飽きもせず、僕はよく買っております。チョコバットも好きです。

そして、10円ガムが当たった時は、しばしばここで報告しておりましたが、昨日はファミリー・マートで買い物したら、こう言う物が当たりましたよ。

カップワンタンスープ

なぜかワンタンスープです。

レジで会計を済ませていたら、何か当たりのレシートが出たらしく、その場で店員さんが下さいました(笑)。

この時、店内は少々混んでおりまして、僕の後ろにも二人ほど並んでいる中、レジを外し、わざわざ棚までこのワンタンスープを取りに行く店員さんは、少々気の毒でしたね……。

とは言え、タダで貰えるのは嬉しいです♪

それと同時に、もっと大きな事で、何か良い事がないかな~と思ったりもします。

小さな幸せも大事ですが、小さな幸せ10回より、大きな幸せ1回が欲しい気分だったりします。

これって、誰でも同じでしょうか(笑)。

Comment

編集
小さな幸せ♪うれしいですよねぇ~~(笑)
あたしもこの前仕事の両替に行って銀行で整理券もらうじゃないですか?あの番号で本日のラッキーナンバーってあるんですけど、それに当たってしまいました(笑)
洗剤だったんですけどものすごいうれしかったです(^^)v
2009年10月12日(Mon) 00:30
編集
>ひよこさん
銀行整理券でも当たりってあるんだね~!知らなかったです(笑)。
サプライズな品物は、何であっても嬉しいよね!
洗剤、いいじゃん、日常必ず使うし、ワンタンスープより高いし(笑)。
2009年10月12日(Mon) 01:34
編集
山下さん

こんにちは。

こんなの、あたっちゃうんですか!?
私はこれ、たまーに食べたくなっちゃんですよー^^;

結構、味濃いので、お湯をなみなみと注いで
5分くらいしてからいただきます。

おいしいんです^^




2009年10月18日(Sun) 11:17
編集
>EGさん
僕も当たるのを知らず、貰った時は面食らいました(笑)。
僕は今回、初めて食べたのですが、量が多すぎないので一息つく軽食に良いですね~。
2009年10月18日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL