山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 三輪車に乗ってクランクアップしましたTOP芸能 ≫ 三輪車に乗ってクランクアップしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三輪車に乗ってクランクアップしました

先日書いた映画がクランクアップしまして、先ほど、帰宅したところです。

今日は、三輪車に乗りました。僕は中学生か高校生の頃、ふざけて乗った記憶があるので、10数年ぶりですね。

当然ですが、やはり三輪車はサイズが小さいです。さすがにペダルを回転させるのに苦労しましたが、それでも何とか乗れました。もちろん、バック運転もしましたよ。

ペンギン村在住の皿田きのこさんが、バイクと比較した三輪車のアドヴァンテイジとして、「バックができる事」を挙げていました。

これを知った時、僕は幼稚園児だったと思いますが、かなり説得力ありましたね。衝撃的でした。

前進とバックができる車として、三輪車はもっと、その価値が見直されても良いと思います。

とか言いつつ、今度、僕が三輪車に乗るのは、いつになるやらです。もしかしたら、これが人生最後の三輪車かもしれないので、貴重な経験でしたね。さすがにこれ以上、背が伸びてしまったら、ペダルを漕ぐのは苦しいですから……。

今回の映画は、監督さんをはじめ、スタッフさん、キャストさんの反応を見ると、かなり充実した内容となりそうです。

今から完成が楽しみで仕方ありません。メイキング映像も楽しみです。

皆様、お疲れ様でした!どうもありがとうございました!

Comment

編集
いろんな事やらされましたな(笑)

私は14日が最後でした。ラスト直前の例のバイオレントなシーンの撮影で、道路わきの私有地で動き等の段取りを決めてる際に、警官が血相変えて乱入してきて笑ってしまいました。
2009年08月17日(Mon) 19:21
編集
>栗橋さん
お疲れ様です!三輪車はメイキング用インタヴュー撮影時に、急遽決まりました(笑)。ぶらんこも突然決まりましたね~。
警官がいらっしゃったんですか!その様子、見たかったです(笑)。どう収拾ついたのか、今度教えて下さい。

次回、打ち上げにてお会いしましょう~。
2009年08月18日(Tue) 01:42
編集
こんにちは、山下さん。

三輪車を乗りこなすとは凄いですね。自分は10年前ほどにチャレンジしてあえなく転倒しました(笑)。尊敬します!!

先週は木佐貫、今週は久保とかつてのドラ1、2コンビが投げましたが結果は残念でしたね。あの二人はまだまだやれると思うのですが…

2009年08月23日(Sun) 10:59
編集
>笙一郎さん
三輪車、僕でも運転はなかなか一苦労でした(笑)。
木佐貫と久保、ともにイマイチでしたよね……。潜在能力は申し分ないだけに、細かい事は考えず、思いっきり腕を振っていって欲しいです!僕としても、このまま終わるには惜しい投手だと思っております。
2009年08月24日(Mon) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。