山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新靴談話帳!TOPサイト更新報告 ≫ 新靴談話帳!



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新靴談話帳!

今月3日に、靴談話帳のサーヴァーが落ちてしまいました。

いつか復旧するだろうと思い、またサーヴァーのレンタル元からも、「あと2・3日お待ち下さい」、「調整中です」のメッセージがあったので気楽に待っていたのですが、な~んと21日、「再開を断念しました」のメッセージが!

何でも調整が上手くいかなかったそうで、そのまま閉鎖となってしまいました……。

仕方なく、一昨日から新たにBBSの作成に取りかかりまして、本日、ようやく完成しました。

新靴談話帳はこちらになります。

せっかく作り直すので、今までと少し違う感じにしてみたのですが、やった事がない事に挑戦した分、大分作成に手間取りました(笑)。

もっと僕に知識と経済的余裕があれば、自分でサーヴァーを立てて運営して、突然閉鎖と言う憂き目にも合わなくて済むのになー、と思いますね。

不幸中の幸いで、消失してしまったデータは、タイミング良くバックアップを取っておりましたので、以前までの分は「靴談話録」に収めておきました。

皆様、新靴談話帳でも、どうぞよろしくお願い致します!

Comment

編集
話は違いますが・・・
TSUTAYAでDVD借りてガールスパークス見たよ!
10年ぶりに大ちゃん見たけど、なんか役どころが大ちゃんそのままっぽくて笑えた(笑)これ、演技じゃなくて素でしょ?ってくらい自然だったよー!!
2009年07月26日(Sun) 07:15
編集
>birbieさん
おおおおおお~!!!マジありがとう!レンタルしてくれて嬉しいです!本当にありがとう!
内容がギャグだし、birbieが好きそうな話かもね~。僕の高校生姿が強引に見えなくて良かったです(笑)。
ちなみに僕、日程に不具合なければ、明日、また撮影予定です。よかったら、次回作も観てね(笑)。とにかくありがとう!!!
2009年07月26日(Sun) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

