FC2ブログ

山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP芸能 ≫ 映画の撮影が終了しました

映画の撮影が終了しました

実は、つい先日まで、映画の撮影に行っておりました。

本当なら、明日も撮影予定だったのですが、変更されてナシになったんですね(笑)。なので、今日で終了です。

久々でしたが、やっぱり撮影現場は楽しかったです!毎度の事ですが、帰りは寂しかったり、名残惜しかったりで、もっと現場にいたい気分になりますね(笑)。今年中には公開予定らしく、楽しみです♪
またお仕事を頂けるよう、歩を進めて行こうと思います。

そして映画と言えば、「ノルウェイの森」のキャストが明らかとなりましたね。キャスティングされた方々が、ただひたすら「いいな~」と思うばかりです。本当に心底羨ましい……。

あのシーン、あの台詞を自分のものにできるのかと!

あの作品の、淡々として、物悲しい空気がどのように表現されるのか、今から楽しみです。どのシーンを切り取っても、どのシーンも素晴らしすぎ、感動しかしない、僕にとっては最高傑作です。

いいな~…………………!

Comment

編集
こんばんは。
映画撮影お疲れ様でした。よろしければ、どんな映画化ご紹介いただけると嬉しいです。

ノルウェイの森、主演の松山さん、菊池さんはよく存じ上げないのですが(なにせ、最近テレビも映画もほとんど観ないもので・・・)、ちょっと期待できそうな気がします。
これは是非観に行きたいですね。
来週には村上春樹、待望の新作長編が出ますね。ホント、待ってましたという感じです。

全く話は変わりますが、大喜靴店で津久井さんの靴を見て、ちょうどマイサイズだったので厚かましくも試着させていただきました。
いいですねー。オーソドックス、かつエレガントな上、どこか優しい表情なのですよね。足にもピッタリで、真剣に欲しくなってしまったのですが、最大のネックはお金がないことです(涙)
ボーナスが出たら買おうかなー、津久井さんの靴が9万以下で買えるのは今のうちかもしれない、でも、小澤さんのところならこの値段でオーダーで作れるし、その前にスーツだろー・・・、と悶々としています(笑)
2009年05月23日(Sat) 01:49
編集
>羊ぬけさん
映画名は今は公開できないのです~。ごめんなさい。

映画「ノルウェイの森」、どんな映像に仕上がるか、本当に気になりますね~。そしてやっぱり、役者さんたちが羨ましくて仕方ありません(笑)。
僕はここしばらく、村上春樹の著作を読んでいないので、そろそろ再開せねば~と思っております。

津久井さんの靴、素晴らしい出来ながら、あの価格はお値打ちすぎますよね!価格は2倍以上で、クォリティは劣る欧州製靴が、今はごろごろしていますから(笑)。
どこか優しい表情、ピシャリな表現かと思います!雰囲気に温かみがありますよね。僕もスーツを優先させるか、靴を優先させるか、よく迷います(笑)。
2009年05月23日(Sat) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL