FC2ブログ

山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOPサイト更新報告 ≫ サイト内の「Shoes」ページをリニューアルしました

サイト内の「Shoes」ページをリニューアルしました

皆様、2009年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

えっとですね、いきなりで大変恐縮なのですが、本日、「Shoes」ページのアドレスが変更となりました。

新しいURLはこちら↓でございます。

http://dyshoes.fc2web.com/

何しろ、サイト内において「Shoes」ページだけが巨大化しすぎて、こちらだけ別サーヴァーに置かないと、管理が難しくなって来たんですよね……。なお、「山下大輔 web version」のアドレスは同じままでございます。

そして、今回の変更に伴いまして、ページのデザインなどなど、いくつか更新した点がございます。

1・新しく「Bespoke Shoes」の項目を設けました。僕自身が所有する、ビスポーク・シューズの紹介になります。

2・「Ready Made Shoes」にある、ゲオルグ・マテルナの2アイレット・ダービーのページに、若干追記。

3・「靴談話録」に08年後半の靴談話帳のログを収めました。

4・「靴服つながり」に、フォスター&サンのサイトを加えました。

以上でございます。

考えてみれば、サイトの更新自体、かなり久しぶりです。今年は果たして、どれだけ更新できるか……ネタはたくさんあるのですが、作成している僕自身が怠け者なので、一向に作業が進まないのですね。趣味とは言え、なかなか更新しないのも、ちょっと後ろめたかったりして……マイペースにも限度がありますね、はい。誰か僕を叩き直して下さい。

Comment

リニューアルお疲れ様です
編集
山下大輔さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

サイト、閲覧させてもらいました。とても格好良く仕上がりましたね。
僕もいろんなサイト、ショップのリンク集を作りたいと思いながら早1年以上経過しています(汗)。今年こそは山下さんを見習って達成したいなぁ…。
しかし、山下さんのサイトは僕にとって大変役立つサイトです。
感謝感謝です。
2009年01月05日(Mon) 17:45
待ってました。
編集
大輔さん、待ってました。
ビスポーク・シューズの項目、詳細にまた分かりやすかったです。
どちらもハウススタイルがつまってますよね。

2足目のフォスター、楽しみです。

2009年01月05日(Mon) 17:49
編集
>KENさん
僕の方こそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!
デザインは、なかなか満足行く仕上がりにならず、結構試行錯誤でした(笑)。僕もサイトを作り始めてから完成まで、約1年ほどかかりました。根気が要りますよね~。でも、完成した時の達成感はひとしおです(笑)。
お役に立てまして、僕としても嬉しいです♪どうもありがとうございます。


>leriniさん
お待たせ致しました(笑)。分かりやすかったとの事で、良かったです!僕なりに、色々考えて作りました♪
それぞれのメイカーの美意識、バッチリ感じられますよね(笑)。ハウススタイルがしっかり確立されたメイカーには、個人的に魅力を感じます。

F&S、僕も二足目が本当に楽しみです!
2009年01月06日(Tue) 02:14
編集
こんにちは、山下さん。あけましてと言うには日にちがたち過ぎましたね(笑)

靴ページのリニューアル素晴らしいの一言です!フォスター&サンの素晴らしさを再認識しました。これからもよろしくお願いします。

EXの靴記事の文体は…なんか兄弟誌のB〇gin化してきませんでした?(笑)
2009年01月10日(Sat) 07:26
編集
>笙一郎さん
あけましておめでとうございます。リニューアルしたサイト、お褒め頂き嬉しいです!かなり頭を捻らせて作成しました(笑)。どうもありがとうございます。ビスポーク・シューズは本当に素晴らしいですよ~。
EX、最近になって随分ノリが軽くなりましたよね(笑)。路線転換に試行錯誤が見えまする~。
2009年01月10日(Sat) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL