山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP靴・服飾 ≫ フォスター&サン日本受注会のご案内。靴談話帳も復活。

フォスター&サン日本受注会のご案内。靴談話帳も復活。

08年フォスター&サン日本受注会のご案内

★フォスター&サンからの公式案内です★(フォスター&サン公式サイト)

サイトにおける、「Shoesページ」のトップでもご案内させて頂いておりますが、ロンドンのビスポーク・シュー・メイカー、フォスター&サンが、東京にてビスポーク・トランク・ショーを開催致します。僭越ではございますが、拙サイトにて、概要をご案内させて頂きます。

日程:2008年9月27日(土)午後~2008年9月30日(火)。
    個別アポイント形式による完全予約制です。

場所:ANAインターコンチネンタルホテル(旧東京全日空ホテル)
    地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」13番出口より、徒歩1分。

価格:一足1,575£~(VAT免税後価格)。シュー・トゥリーは250£~。配送料別。
    ※ロンドン本店と同価格です。

お支払方法:クレジット・カード、銀行送金のいずれかでお願い致します。注文時にデポジットとして、価格の50%以上の金額をお支払い下さい。

仮縫い:約8ヶ月~。次回の日本受注会時に行います。完成までは1年~1年半。ただし、仮縫いでロンドン本店にお越し頂く場合は、製作時間短縮可能でございます。

納品:ロンドン本店でのお引取りか、ご配送、いずれかをお選び下さい。

このトランク・ショーにおけるご担当者は、フォスター&サンの日本人職人、松田笑子さんになります。

ご注文やご質問については、下の「受注会用フォーム」を押して頂きますと専用フォームが出ます。こちらに必要事項をご記入後、送信をお願い致します。追って、担当の松田さんよりご返信がございます。どんな些細な事でも、ご遠慮なく、お気軽にお問い合わせ下さい。

【受注会用フォーム】

なお、フォスター&サンについては、拙サイト内にある内容で恐縮ですが、以下のページもご参照して頂ければと思います。

・ラストメイカー&パタンナー Terry Moore
・フォスター&サン注文報告
・フォスター&サン仮縫い報告
・フォスター&サン完成品画像


どうぞよろしくお願い致します。



こちら↓は、前回の受注会場にあった、大昔のメルトニアンです。ちなみに売り物ではありません(笑)。

大昔のメルトニアン

やはり中身も相当水分が飛んでおりましたが、それでも、実際に磨く際に、未だ使えるそうです。

こちら↓は面白いですね。ミニサイズの靴。左と比べれば、その大きさの違いが明らかです。

フォスター&サンミニサイズシューズ


そして、これまでレンタル元のサーヴァーがダウンしていたようで、アクセス不能になっていた靴談話帳ですが、復旧を待っていたものの、なかなかその兆しが見られませんので、新しく、別サーヴァーにて復活させました。
こちらが、新しい靴談話帳でございます。

閲覧できない中、靴談話帳を気にして、メールを下さった皆様、大変嬉しかったです。どうもありがとうございました。
そして同時に、これまで閲覧できない状態が続いてしまい、申し訳ありませんでした。

とりあえず、以前までの書き込みは、バックアップを取っておいた分は、「靴談話録」に保存致しました。バックアップがとれていなかった分は、残念ながら消失でございます……。

それでは恐縮ですが、今後とも拙サイトをご愛顧頂けると幸いでございます。どうぞよろしくお願い致します。


※ 9月26日をもって、受付を締め切らせて頂きました。たくさんのお申込、誠にありがとうございました。(9月27日1時25分、追記)

Comment

編集
ご無沙汰しております。
いよいよ仮縫いですか。ドーバータイプの仮縫いの模様や画像楽しみにしています。
2008年09月10日(Wed) 23:46
編集
>deibu95さん
ご無沙汰しております!僕もとても楽しみです♪画像、アップしますね~。
2008年09月11日(Thu) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL