FC2ブログ

山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP芸能 ≫ どうやら好評のようです

どうやら好評のようです

2日前の事なのですが、驚きましたね~。

僕の出演作である「ガール・スパークス」が、現在、オランダのロッテルダム国際映画祭にて上映されているのですが、どうやらかなり好評のようです。

だってねー、まさかヤフーのニュースにまで載るとは思いませんでしたよ。ええ、本当にビックリしました。
もっとも、上記のニュース記事では、「ガール・スパークス」が、「ガールズ・スパーク」と思いっきし間違っちゃっていますけど(笑)。

とは言え、上映されたのは「ガール・スパークス」だけではありません。加えて、「剥き出しにっぽん」、「反逆次郎の恋」、「ばけもの模様」と、石井裕也監督による長編4作全てになります。いやー、本当に凄いです、監督。

今度会う機会には、映画祭の様子を聞かせてもらおうーっと。

3月には香港国際映画祭でも上映されるそうで、こちらも反応が楽しみです。

そして昨晩は、靴職人さんをはじめとする、靴業界関係者による飲み会にお誘い頂きました。興味深いお話をたっくさん伺えまして、非常に有意義かつ、楽しい時間を過ごせました。

参加者の皆様、僕のサイトをご覧下さっているそうで、「面白い!」とお褒めの言葉を頂きました。リップサーヴィス込みとしても大変嬉しいです。

これまで何度か、靴業界関係者の方に、「山下大輔さんですよね?サイト見てますよ」と言われた事はありましたが、思っていたよりも自分のサイト、知られているんだなあ~と、改めて実感致しました。自惚れすぎかもしれないけど。

映画にしても、サイトにしても、自分のやっている事が好意的に受け止めて頂けるのは嬉しいものです。皆様に、心から、どうもありがとうございますですね。

Comment

編集
あらららら・・・
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
「山下大輔」って凄いわ。
そんな方と友人のあたし、誇り高い*:.。☆..。.(´∀`人)
その分。あたし、何をしているんだろう・・・
ってしょうもない気持ちになる。

着々と階段を上る。
その君の姿が、時々淋しく思える。
だけど、あたしは泣かないよ。
何故なら、君がわたしに頑張れと言ってくれるている気がするから。

意味不明な詩を、人の日記に書くあたし。(笑)
2008年01月31日(Thu) 05:47
編集
>kaiさん
どうもありがとうー!でもね、オレは全っ然凄くないよ。映画の件は、あの若さで、大きい映画祭に4作も出品できる、監督が凄いんだよ。僕はその1作に、出演させてもらっただけさ。
サイトはただの趣味だから、運営に障害は少ないし、自分の好きな事を、マイペースにやっているだけなのですよ……。
現実としては、まだまだ登らなきゃいけない壁や階段だらけです。お互い頑張ろう!
2008年01月31日(Thu) 17:22
編集
おめでとー!
石井監督ってすごいんだねえ。。。
次回作にも出れるといいね!
DVD今度返さなきゃな
2008年01月31日(Thu) 22:16
編集
>イッチーさん
どうもありがとう!石井監督は凄いよ。実際、毎日頭フル回転させて生きているからね……。自分も、また仕事取れるように頑張らないとね。DVDは、また会った時にでもよろしく~。
2008年01月31日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL