山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかとは思うがTOP野球 ≫ まさかとは思うが



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかとは思うが

巨人、バリー・ボンズを獲りにいったりしないだろうな。

今年、ヤクルトとの契約が切れるラミレス、こちらも獲りにいったりしないだろうな。

グライシンガー、獲るなよ。

クルーンも獲って欲しくないけど、現状を考えると獲った方がいいのかしれない。

もっとも、クルーンは既に限界が見えているので、獲ったところで、良くてマリオ級の活躍っぽいけど。

しかし、マリオ級でもいいからクローザーを獲得した方が良いのが、巨人の現状。

後先を考えない巨人の体制、ああ、情けない。

Comment

編集
ボンズは行かないですよ。大リーグの本塁打記録があるから、まさか、ヤンキース行ったりして。
2007年09月23日(Sun) 14:55
編集
いや、まさかって話ですから(笑)。もしかしてと頭によぎっただけなのです。
2007年09月23日(Sun) 15:18
編集
マリオ・・・懐かしい。
最初は良かったよね!
2007年09月23日(Sun) 15:55
編集
最初だけだったよね(笑)。終盤になると球筋見切られてボッコボコ。
クルーン獲得が噂されているけど、防御率3点台の微妙なクローザーになりそうなんだよね。
2007年09月27日(Thu) 06:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

