山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯電話が吹っ飛んだその後

先日、修理に出した携帯電話ですが、今日、ショップから連絡がありました。

修理工場でも電源が入らないため、データのバックアップが取れず、そのまま修理するとデータが消えてしまうそうな。

それで、データ保護を第一に考えるなら、通常とは違う、特殊な?修理を行わなければならないとの事。

まあ、その特殊な修理とやらでも、データが必ず無事とは言い切れないそうで。

何よりさー、その特殊な修理となると、修理完了まで一ヶ月かかるんだって!

僕としてはデータが消えると困るので、その特殊な修理をお願いしましたけどね。

でも、このデータなしの代替携帯電話生活が、あと一ヶ月続くんですよ。嫌だなー。

僕に落ち度かないのに、なぜこんな不便を強いられなければならんのよ?

おそらく、メイカー側のミスだろーに。

これでもしデータが消えたら、僕は平静でいられる自信がありません。

愚痴です。

