山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたYahoo!に載りました!YEAH!!!

巨人のディッキー・ゴンザレス投手が5連勝!です!

140キロ台後半のストレートに、スライダーをインロー、アウトローに決めて、安定感ある投球を披露しております。今後も期待できそうですね~。

そして!そのゴンザレス投手の記事に付随して、僕のサイトがまたも!Yahoo!に掲載されました!やっほう!

こことか、ここの記事ですね。

やったーい!

突如、サイトのアクセス数が爆発的に伸びる時がありまして、それは大抵、Yahoo!の掲載がきっかけです。本当、Yahoo!の注目度は、文字通り桁が違う……。

大げさではなく、アクセス数が、普段の100倍以上にのぼりますからね。

やっぱり多数の方にご覧頂けるのは嬉しいです!

実のところ、僕の作成した「巨人歴代外国人選手名鑑」、バンバンウィキペディア等に転載されるので、結構脱力したりもするのですが、このように掲載されると、作成したかいがあったなあ、と感じます。

ちなみに現在は、「巨人現役選手名鑑」を作成中です。本当なら開幕前に完成させる予定だったのに、なかなか時間がとれず、結局、今の今まで遅れているのですな……。

