何度も恐縮でございますが、またも宣伝です。
これまでに
何度か書いた、石井裕也監督による長編映画が、明日から公開となります。
上映後のイヴェントも多数予定されております。詳細は
公式サイトをご覧下さい……。
今回の上映をご覧になった方は、数年後に、
「オレ(私)はずっと以前から、石井裕也監督に注目していたんだぜ!」と、人に自慢できて、優越感に浸れると言う特権が付いてきます。あまり自慢しすぎて、人から避けられないようご注意下さい。
石井裕也監督は「エドワード・ヤン記念」アジア新人監督大賞を受賞しており、これがまったく誇張に聴こえないのが凄いところです。
今回のチャンスをどうぞお見逃しなく……。
まずは明日から6月6日まで、「剥き出しにっぽん」が公開。
そして、6月7~20日までは、最新作の「ばけもの模様」公開です。
時間は全て21時~、会場は池袋にある
シネマ・ロサです。
全然関係ないんですけど、久しぶりに聴いたら、バービーボーイズ、いいですね。パワフルで、ダンサブルで、セクシーで。今、ちょっとハマッてます。杏子さんがカッコ良すぎます。色気ありすぎます。サックスホーンも大人の雰囲気です。ここ最近、「負けるもんか」ばかり聴いています。これ聴いてると、ロシアに行きたくなりますね(←分かる方だけ、分かって下さい)。