山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュナイダーさん、セガリンさん、三樹純世さん!

今日は涼しいですね。今のところ、本日はクーラーをつけずに扇風機だけで過ごしております。地球温暖化に歯止めをかけなくてはならないのですっ!

さて、本日、約2ヵ月半ぶりにサイトを更新致しました。「Shoes」ページの「国際靴職人コンクール」にて、ドイツはカールスルーエの靴職人、フランク・シュナイダーさんと、イタリアはヴェネツィアの靴職人、カレッゲー・セガリンさんのご紹介になります。

また、コンクール会場にてお会いした、ドイツのバーデン・バーデンにてご開業されているヴィッカーマン&ストヤさんと、セガリンさんの元で修行されている靴職人、三樹純世さんのご紹介もございますー。

こちら↓は、コンクール会場内で撮影した、セガリンさん親子と三樹さん、そして僕の写真です。

セガリンさん親子と三樹さんと僕


セガリン靴店には、04年12月に、僕も一度伺った事があるのですが、その際に応対されたのは女性スタッフさん(多分、セガリンさんの身内)でして、セガリンさん親子とお話したのは、これが初めてです。
お三方とも、とってもフレンドリーに接して下さって、ありがたい限りでした……。写真の表情からも、陽気で人懐っこいお人柄が伝わってくるかと思います。


