山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2007年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年07月
ARCHIVE ≫ 2007年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年07月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やったぜ!石井組の皆様!おめでとう!「剥き出しにっぽん」!

僕が先週に鑑賞した「剥き出しにっぽん」ですが、なんと!見事!「第29回ぴあフィルムフェスティバル」にて、グランプリ獲得!となりました!さらに音楽賞も受賞したそうです。

凄い、凄すぎる………。できれば授賞式、どんな様子だったのか観たかったですね(笑)。

このグランプリ獲得により、「剥き出しにっぽん」は、より一層、多くの方々が鑑賞できるようになると思います。

本当なら、どのシーンがどう良くて、どう感じたか、詳しく書きたいところなのですが、これから鑑賞する方のためにやめておきますね(笑)。


