山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二枚目コメディアン

図々しいかもしれない話で恐縮ですが、芝居はもちろんの事、コントもやってみたい僕。26日は、テレビ番組、「ドリフ大爆笑」の30周年スペシャルを観ておりました。

「やっぱり面白いなあ~」と言うのは当たり前すぎる事なのですが、若き日の加藤茶さんと志村けんさんを見て思う事は、「二人ともカッコ良いなあ」と言う事です。

特に深い意味はなくて、お二人とも、普通に男前ですよね。子供の頃は、お二人がただただ面白すぎて、その事実に気が付きませんでしたが……。
志村けんさんは長髪がよく似合っているし、加藤茶さんは眉がビシッと通っているし……。


