山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドイツより帰国しましたー

24・25日にドイツのヴィースバーデンにて開催された「国際靴職人技能コンクール」、こちらを見学後、28日夜に帰国して参りました~。このドイツ行きにより、僕が訪れた欧州の国は10国目になりました。節目ですね。

さて、このコンクール、僕みたいな部外者でも果たして入場できるのか?という一抹の不安を抱えていたのですが、何て事はございません。一般の方でも入場できます。一日券13ユーロ、二日券20ユーロでした。当然、僕は二日券で楽しんで参りました(笑)。こちら↓が、そのチケットです。

国際靴職人技能コンクールのチケット



