山下大輔 Weblog Version

… 山下大輔 web versionのサイト更新報告 山下大輔の日記 …
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫



スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「服飾資料館」を更新!ゴールウェイの洋服店とアランセーター!

実家前

しばらく音沙汰がなくてごめんなさい。20日から昨日まで、田舎の長崎に帰省しておりました~。8年ぶりです。

実家ではおばあちゃんをはじめ、親戚の皆様と再会できたのが嬉しかったです。
僕のご先祖様の写真もたくさん見て、家を支えてくれたありがたみを実感したものです。
お母さんが若い頃の写真も見ました。全然似合ってないミニスカートを履いていて、気持ち悪かったです。
「この頃はツィッギーが流行ったの!」
お母さんがそう言うので、
「お母さんはツィッギーじゃねーだろ」
と言っておきました。しかも、そのミニスカートはお母さんが自分で作ったそうです。これは強烈なギャグです。お母さんは若い頃、洋裁学校に通っていたのです。ドレメ系と話しておりました。


